So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-05-11 [つぶやき]

 

もうね、なんかどうでもいいかなーって。

 

 

放射能汚染がどの程度なのかまったくわからないし。

年齢から来ているであろう『更年期』の症状なのか、

『鬱』と診断されてからずっと薬漬けだし、

子供はアスペルガー症候群だって言われてるし、

他のブログで綺麗な景色やら、ドールやら何を見ても『・・・』な自分がいるから、

本当に今無気力状態なんだろうなぁって思うんだ。

震災から2ケ月経ったけど

日本が元の日本に戻る訳でもないし。

危険な場所に住んでいるし。

いつ逝っちゃってもおかしくないなぁって(苦笑)

なんとなくね。すべてが無意味に思える今日この頃なわけです。


コメント(2) 
共通テーマ:健康

コメント 2

のびぶた

おひさしぶりです。
どうしても伝えたいことがあって・・・
あのね 私もしんどくてしんどくて何にもやる気が起こらなくて
更年期だからかなと思っていたんだけれど
違ったのよ!!

『甲状腺機能低下症』って病名が付いて
今はお薬飲んでだましだまし過ごしています。
幸い重症ではないんだけど不調があれば(毎日不調よ=笑)
「あ~ 甲状腺だわ。 こうなりながら重症化していくんだわ」
なんて考えてますますしんどくなってます。

いざ病名が付いたら自分が意外にびびりの小心者だったことに気が付いたよ。
甲状腺は更年期のお年頃の人が発症しやすいみたい。
鬱っぽかったり 動けなかったり・・・
ちなみに私の一気に老眼 一気に白髪が増えたりは
今思えば病気からだったみたい。
最近 ネットが発達して にわかドクターです(笑)

甲状腺のお薬も一生ものの人が多いそうです。
お互い命がある限りぼちぼち大事に生きましょう
by のびぶた (2011-05-14 17:35) 

ゆゆ

えー!マジで?
でもさ、もしも甲状腺の病気だったら私ヤバいかも~(苦笑
だって、放射能バリバリ散乱してるもんね。
毎日「~シーベルト」なーんて報道しているけど
本当かどうかなんてわかんない。
ガイガーカウンター買おうかと思ってるもんね。

鬱の薬も一向に減らないし。
まぁ、子供の事は一生の事だから悩みが尽きないから
きっとずっと飲むのかもなぁ。
これで甲状腺の病気だったら薬漬けだよ~

のびちゃんお大事にね❤
by ゆゆ (2011-05-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。